

そして終了、みなさんさようなら!

どうも、マカロニです。
ブログ全部下書きにしました!

この場所は思い出なので、これからは自分の記事をニヤニヤしながら眺めてますw


ということでこのブログは削除しないで残しておきます!



この記事は唯一の公開記事ですな∑d(`・д・´,,)


なのでそれぞれの人にコメントしていこうと思います~









「マリオカートでお世話になったみなさんへ」
ついにマリカー熱も冷めてしまいましたなぁ
あの頃は誰かの主催がとても待ち遠しかったですww
自分が主催したときは多くの方がきてくれました!ありがとうです!

もうマリカーはやらないと思います。
けど、マリカーのおかげで今の自分がいるんです!マジで。
これからも大切にしている家族や趣味、
仕事や恋愛、それぞれの道を進んでいってほしいと思いますm(__)m
厨房からつきあってくれてありがとでした!




「ブログに足を運んでくれた訪問者様へ」
カウンターが伸びるとブロガーって嬉しいんですな。
いつも訪問してくれてありがとでした!
このブログはゲーム中心で進めていましたが、
Skypeやツイッターなど、別の場面で交流できましたね!
おかげで5桁のアクセス数になっちゃいました!
これからは自分がやるべき道に進みましょう。
コメントで悩み的なのをよく聞いてきました。
目標を見失わず頑張っていきましょう!




「あっちの世界の人へ」
これからもよろしくです!(ぇ






「ポケモン関係で検索してここにきてしまった方へ」
ごめんなさい(´;ω;)







最後に言わせてもらいますと、
マカロニというハンドルネームは大好きなので
これからも使っていきます!

しかし、前に言ったように
マカロニのハンドルネームではないハンドルネームで
他の場所で大活躍(!?)しています。
そうとうのマカロニ厨の方であれば、その別ブログにたどり着けますww
がんばってね!
向こうに迷惑がかかるのでコメントはやめてね~


ツイッターは消しませんが放置~


いないかもしれないけど、何かあったらSkypeへ~
というかいないわw



最後の
ノシ
プロフィール

マカロニ

Author:マカロニ
デンチュラかわいい。


ログイン状態
・北海道旭川市なう
・厨なう
・リンクフリーなう
・誰か相互リンクしてなう
・カテゴリー無限大なう
・写真撮るの好きなう
・任天堂のゲーム好きなう
・マリカー好きなう
・ポケモン好きなう
・クッパJr.大好きなう
・Skypeやってるなう
 Skype→「makaronimakaroni」
・twitterやってるなう
 twitter→
 http://twitter.com/makaroni777
・誰かコメントしてなう
・疲れたなう
・あ、一応実況者なう
・デンチュラLOVEなう
・ハイクオリティヒッフー☆なう
・ピカチュウなう
・ペポーなう
・あいうえおっおー( ^ω^)なう
・エネループなう
・ブラックコーヒー派なう
・意味分からなくなってきたなう
・わーいなう
・訪問してくれてありがとうなう
 

・・・すいません
調子乗りました(´・ω・)

マリオカートの
フレンド募集については
プロフィールまとめ
に書いてあります!
見てくださいね(`・ω⊂)
けど最近やってないorz


ポケモンも大好きです!
BWのともだちコード
→4469-6501-2511
詳しくは【プロフィールまとめ】を
見てください!
ポケモンに関しては、個体値とか
努力値とか気にせずにのんびりと
やりたい派です(*´・ω・)


ここまで見て、
「はぁ?マカロニってキモww
 意味分からんわ氏ねwww」
とか思う人は、
プロフィールまとめ
をご覧ください(♯^ω^)ピキピキ

( ・ω・)っ≡つ ババババババババ

最新の記事
最新のコメント
時刻と日付と曜日!
あなたは……
「よくぞ戻ってきた!」
※一日一回しかカウントされません。 あなたは何回目の訪問?
バナーだってさ
ちょっと興味を持ってしまったw
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
88923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22955位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクとか
リンクはジャンル問わず ですので、お気軽に♪
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
twitter
ひたすらクリックするんだ!
さあ!この人気キャラクターをひたすらクリック! ランキング上位を目指せ!
県ごとのアクセス状況
IPアドレスが関係してるらしい

ジオターゲティング
アドレス不要メールフォーム!
何かあったらメールください! アドレスは必要ありません(キリッ 返信は「このブログ上」に送られます! よく分からない人は、適当にメール書いて送信してみてね♪
記念動画まとめ!
画像にカーソルを合わせると、    動画タイトルが表示されます。   画像をクリックすると、        動画を見ることができます! 【5000HIT記念動画】          →5000HIT記事はこちら 【クリックバトラー】ブログ5000HIT記念【やってみた】 【一周年記念動画】              →一周年記念記事はこちら 【スマブラX】真面目にコインシューターで一気に9999枚使った 【10000HIT記念動画】                        →10000HIT記事はこちら ブログ10000HIT記念】クリック10000回してみた!【マカロニ】 【ブログ10000HIT記念】おどるメイドイン俺を実況!【マカロニ】 【2周年記念動画】 随時更新…
フォローミーなう!
グーバーウォーク
なにこれ可愛い
検索フォーム
リアルタイムで色々解析してみた
【※もしここから下が表示されない場合、何秒か待っててくださいね!諦めんなよぉ!!】